台風が行く

今回の台風はどうも結構やばいみたいやね~

え?

松山は何故かまったくでした・・

四国カルストの恩恵なのか、高速はやばかったけど、市内は全然やった

先日は、松山から、brats boosterとbeat the wake。
そしておれたち

地元バンドより多いw

個性的なバンドが多くて濃い一日

もっともっと沢山の人たちに見て欲しいラインナップやったなぁ

110716_1656~01

110716_1634~01

リハはおとなしいおじさん軍団

なぜかタカオ氏大遅刻で

トップバッターが何故かトリ!?ww

突然のバックバンド要請で

石田タカオが歌う「MY HOME GROUND」
バックはガンジンルー!!

楽しかったよ

盛り上がり?

ノリ?

関係ないね!!

ジュリアン誕生日で・・
もう、あんなこんな年齢に・・

意外と彼が一番の少年ですから!!

しかし、なでしこ
すごいわ

澤って同い年やったんや

最高

かっこいいね!

なんていうか

本当かっこいいわ。彼女たちは

屋久 範文

“台風が行く”のコメント

*コメントは承認制となっております。管理者が確認後公開されます。

  • 名古屋お疲れ様です★
    なでしこカッコ良い!!
    澤さんもすごかったけど宮間選手のシュートはよかた~
    一応私はサッカー部です。

  • みわ<
    執念のくらいつきやったよね!

    サッカー部なんや!
    全日本目指すか!!

  • どのバンドも見たかったし、ジュリアンの誕生日も祝いたかった(>_<)… さすがに名古屋は遠いわ~(T_T)。

  • これからも頑張って松山を盛り上げて下さい。ガンジンルーここにあり!!

さりぃ へ返信する コメントをキャンセル